2012年1月26日木曜日

会社訪問

鹿児島県中小企業家同友会会員であるアネット様へ
会社訪問しました。
鹿屋は私が前職で3年半住んだところで、「街の変化」も同時に見たいと思い
鹿屋に向かいました。
バイオ技術による育成や生産加工に至るまで幅広い仕事があることに私がイメージしていた
農業生産とは少し違いました。
現在「紅はるか」というサツマイモの収穫と加工の時期だそうで、事務所でさっそく焼き芋を美味しく頂きました。
食べてびっくり!美味い!
スプーンで食べてもOKな上品な味。
この「紅はるか」を1月28・29日に
中央駅一番街で限定販売しますので是非、お越し下さい。




株式会社 オンデマンドスクエアは鹿児島市にてオンデマンド印刷・Web制作・ノベルティデザイン・パッケージ・ラベルを制作、企画しています。
薩摩本舗で鹿児島県産ごぼう茶の販売をはじめました。 薩摩原人Tシャツも好評発売中!