2013年11月27日水曜日

東町漁協おさかな祭り

鹿児島県出水郡長島町
東町漁協おさかな祭り
11月24日(日)快晴


東町漁協主催のおさかな祭りに行ってきました。
天気は快晴で最高のお祭り日和でした。




ぶりおくんも健在!来場者に愛嬌を振りまいていました。
カワイイーー!
















お祭り会場は、鰤王の一本吊や試食会で長蛇の列で大人気!
      






  それから漁船のパレードも華やかでした。

    





株式会社 オンデマンドスクエアは鹿児島市にてオンデマンド印刷・一般印刷・Web制作・パッケージ・ラベル・キャラクター・ノベルティ等をデザイン制作・企画しております。
薩摩本舗で鹿児島県産ごぼう茶の販売をはじめました。
薩摩原人Tシャツも好評発売中!
株式会社 オンデマンドスクエアは鹿児島市にてオンデマンド印刷・一般印刷・Web制作・パッケージ・ラベル・キャラクター・ノベルティ等をデザイン制作・企画しております。
薩摩本舗で鹿児島県産ごぼう茶の販売をはじめました。
薩摩原人Tシャツも好評発売中!