2014年1月31日金曜日

2014 福財布


オンデマンドスクエア スタッフです。

慌しい毎日を過ごしていたら・・・あっという間に
1月が過ぎようとしています。


ところで皆さんは2014年「春財布」を、購入されましたか?

新春にお財布を購入すると金運に恵まれると言われています。
私は昨年から趣味で始めたレザークラフトで 春財布を作りました!

かなり素敵な出来上がりに自分で感動しているところです。

お気に入りの長財布♪
 

他にもコインケース、名刺入れも作って見ました。
~作品集~

【 コインケース 】




このコインケースは少し難しかったけど
使いやすいといいな~





中は黄色のスエードにしてみました。










【 名刺入れ 】

   


そして、もう 1つ試しに少しシックな感じの長財布にチャレンジしてみたら・・・
なかなか良い具合に出来上がりました。




 
写真では少し分かりづらいですが、ちゃんとカード入れもあるんですよ♪










新作ができたら、またブログで紹介したいと思います。
皆さん、春財布(お金がたくさん入って張る財布♪)になるといいですね♪





株式会社 オンデマンドスクエアは鹿児島市にてオンデマンド印刷・一般印刷・Web制作・パッケージ・ラベル・キャラクター・ノベルティ等をデザイン制作・企画しております。
薩摩本舗で鹿児島県産ごぼう茶の販売をはじめました。
薩摩原人Tシャツも好評発売中!