2014年3月5日水曜日

健康のありがたみ。


こんにちは
オンデマンドスクエア スタッフです。


先日2/25(火)から体調が悪くなり、夕方会社を早退して病院にいきました。
なんと熱が39度6分もあるじゃないですか?!
もうろうとする中、診察を受けましたところ
わたくし・・・人生初の インフルエンザ でした。
数日間 40度近い熱で、節々は痛く・・・本当に苦しかったです。
皆様、ご心配おかけしましたが、ようやく昨日から職場復帰する事ができました。

皆様に温かいお言葉をかけてもらったりすると、とても健康のありがたみが
身に染みる今日この頃です。

また明日から寒の戻りがあるらしいので皆様、体調には気をつけてくださいね。

インフルエンザ・・・もう二度とかかりたくないです(泣)


株式会社 オンデマンドスクエアは鹿児島市にてオンデマンド印刷・一般印刷・Web制作・パッケージ・ラベル・キャラクター・ノベルティ等をデザイン制作・企画しております。
薩摩本舗で鹿児島県産ごぼう茶の販売をはじめました。
薩摩原人Tシャツも好評発売中!