2012年4月29日日曜日

ザビエル教会

初めてザビエル教会の聖堂へ足を運びました。階段を上がると大きな扉がありました。
その扉は中に入る事の意味を無言に伝えるかのような重厚なものです。

ステンドグラスを通して差し込む光が幾多にも交錯し、私の足元を彩ります。
殉教者の血の赤色、そして祈り・静寂の青色を表現している以上の感覚があるのです。
椅子に腰掛けた数分は無言で・・・・多忙な日々の中で心が落ち着きを取り戻しました。











株式会社 オンデマンドスクエアは鹿児島市にてオンデマンド印刷・Web制作・ノベルティデザイン・パッケージ・ラベルを制作、企画しています。
薩摩本舗で鹿児島県産ごぼう茶の販売をはじめました。薩摩原人Tシャツも好評発売中!