2012年4月30日月曜日

退職激励会

独立起業して5年が経ちました。
週末、苦楽を共にしてきた社員の退職激励会を行いました。
私の起業に賛同してくれたメンバーの一人。ここまでやってこれたのも彼の功績があったからだと
思います。

これから彼は志布志市で就農育成の勉強を経て農業経営へ第一歩を踏みだすことになります。
職種は変わっても人としてはこれからも必ず繋がる。新天地で頑張れ!
日焼けした笑顔で収穫した野菜を肴に焼酎を酌み交わす日を楽しみにしています。
5年間ほんとにありがとう!





株式会社 オンデマンドスクエアは鹿児島市にてオンデマンド印刷・Web制作・ノベルティデザイン・パッケージ・ラベルを制作、企画しています。
薩摩本舗で鹿児島県産ごぼう茶の販売をはじめました。 薩摩原人Tシャツも好評発売中!