2014年6月12日木曜日

レザークラフト作品集

オンデマンドスクエア スタッフです。

以前にもご紹介しました私の趣味、レザークラフトの作品集
第2弾です。

○カードケース

友人の依頼で、たくさんカードが入るようにポケットを多く作りました!




○名刺入れ

端革のカーブを使って素敵に仕上がりました。お気に入りです!



○キーホルダー

こちらも革の余った部分を使って作りましたよ。簡単なのにカッコイイ!

○かばん

これは母の誕生日プレゼントで作りました。
少し小さめサイズの鞄ですが、気に入ってもらえました。
(自分のも作ろうっと・・・)


○腕時計のベルト
腕時計のベルトを始めて挑戦してみましたが、思ったより簡単でリメイクに最高だと思います。
例えば思い出の時計をベルトだけ作ってリメイクすると、また長く使えますよね。




最近は5月病・・・(笑)?なかなかレザークラフトをする時間・・・元気がなくて作品が作れずにいますが、
ようやく今、自分用の縦長の斜めかけバックを製作中です。
これは、かなりイイ感じに出来上がりそうですよ!
まだまだ仕上がりまで時間がかかりそうですが・・・
また次回、紹介します!











株式会社 オンデマンドスクエアは鹿児島市にてオンデマンド印刷・一般印刷・Web制作・パッケージ・ラベル・キャラクター・ノベルティ等をデザイン制作・企画しております。
薩摩本舗で鹿児島県産ごぼう茶の販売をはじめました。
薩摩原人Tシャツも好評発売中!