2013年9月16日月曜日

蹴ろうの日(敬老の日)

鹿児島シルバーカップサッカー大会

健康の森で60歳以上のサッカー大会にサポートで参加してきました。
最高齢者83歳まで参加する「蹴ろうの日・シルバーカップ」は今年で27回目を迎えた。
ボールを純粋に追っかける姿は、体型こそ大幅な変化はあるが、まるで少年のようでした。
試合が終わった後の笑顔も素敵なおじさん・・いや、おじいさん達でした。
今宵は焼酎で疲労回復を!



株式会社 オンデマンドスクエアは鹿児島市にてオンデマンド印刷・一般印刷・Web制作・パッケージ・ラベル・キャラクター・ノベルティ等をデザイン制作・企画しております。
薩摩本舗で鹿児島県産ごぼう茶の販売をはじめました。
薩摩原人Tシャツも好評発売中!