2013年9月30日月曜日

『namie amuro FEEL tour 2013』

こんにちは。オンデマンドスクエア スタッフです。
9/27(金)
あの歌姫!!安室 奈美恵が!!鹿児島市民文化ホールに来ました!!
友人がファンクラブに入ってくれていたので
私も・・・安室ちゃんに会ってきました!

可愛くて、細くて・・・顔も、ちっちゃかったぁ!!

この日が待ち遠しくて仕方なかったのですが
数日前から体調を崩していた私・・・ライブに盛り上がる事ができるだろうか
少々、不安を抱きつつ会場に入りました。

・・・が、ライブが始まった瞬間、大盛り上がり(笑)
この始まる瞬間のワクワク感がたまりませんね。





早速グッズ購入♪

←開くと、こんな感じ!ポンポンに変身しました。

ライブ中は、これを持って友人や、沢山のファンの方達と
一緒にノリノリでしたよ。

ほぼノンストップで歌い続けている安室ちゃんの笑顔と、
格好良過ぎるダンスに感動と元気をもらってきました。


本当に、あっという間に感じたライブでしたが、
その後は、もちろん・・・この勢いで友人と「かんぱーい」
ビールと言いたいところですが今日は2人とも、
”コーラ”で乾杯♪(おいしー)

ガールズトークは・・・エンドレス・・・笑
この楽しみ方・・・女の子にしか分からないかもしれません(^^♪


実は私、ブログに始めての挑戦なんです。初投稿、すごくドキドキしましたが・・・楽しいかも(笑)
これから、ちょくちょく更新したいと思いますので、たくさんの方に見てもらえたら嬉しいです。




株式会社 オンデマンドスクエアは鹿児島市にてオンデマンド印刷・一般印刷・Web制作・パッケージ・ラベル・キャラクター・ノベルティ等をデザイン制作・企画しております。
薩摩本舗で鹿児島県産ごぼう茶の販売をはじめました。
薩摩原人Tシャツも好評発売中!