2013年10月16日水曜日

猫カフェ

こんにちは。オンデマンドスクエア スタッフです。


やっと鹿児島も涼しくなってきました♪
鹿児島のシンボル【桜島】が最近、毎日のように噴火して
火山灰がすごいです。
涼しくなってきたのですが、灰が降ると窓が開けられないのが残念。
きっと県外から来られた方は火山灰にビックリするのでしょうね・・・。
そんな新鮮な姿を見ると、ちょっとおもしろい(^^)
鹿児島市民は、これが日常の生活。

ところで先日
ずっと行ってみたかった”猫カフェ”

【そら猫】さんにお邪魔してきました!!


        嬉しくて、たくさん写真取りましたー。

     

      

        
       
        みんな気持ち良さそう・・・。かわいい!



     





  
・・・そう。皆さん、お気づきですか?
ちょうど・・・お昼寝タイムだったんです。

この子たち何しても起きません・・・(泣)

うっかり私まで眠くなっちゃいましたよ(笑)
それでも、癒されましたけどね~!

”そら猫”はfacebookにもたくさんの写真がアップされてるので、猫好きの方には
是非オススメです。


また時間があったら、遊びに行きたいと思います!
・・・今度は、お昼寝タイムじゃない時に(笑)


それから私には、もう1つ癒し処の”ねこカフェ”があるんです!
そんな友人宅の猫ちゃん2匹を紹介!




いつも私と遊んでくれる、リンリン と ビビ 。
可愛くて毎日でも会いたいくらい。
私の一番の癒し処です。




株式会社 オンデマンドスクエアは鹿児島市にてオンデマンド印刷・一般印刷・Web制作・パッケージ・ラベル・キャラクター・ノベルティ等をデザイン制作・企画しております。
薩摩本舗で鹿児島県産ごぼう茶の販売をはじめました。
薩摩原人Tシャツも好評発売中!